スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
野生児達
うぃ!

今日は熊谷フレアが早番だったので20時に終わり、



そのままファミリーへ…





また昨日いたこの野生児x2。




本当に毎日いるよね。


もはやいないのが、おかしい感じだね!


そして今日滑ろと思い、装具をさがしてたら…


ない…




ない…





な?い?




装具忘れた。




という事で、鬼監督復活!


ショウゴはストール!

K-5はスミス!

中々出来ずに…



次は…




FRONTストール対決!

ちなみにこれね(^^)

ショウゴ!



K-5!



やっぱり初めてのフロントは無理かな?と思っていたら…


2人してグラインドまでやってました!

後は降りるだけ!



根性…

気合い…

野生児対決だね!


そしてついにK-5がメイク!


ショウゴはめっちゃ悔しそうだった(^^)






お疲れ様でした!


BYE
スポンサーサイト
[2010/10/04 10:10] | skate | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<FLEA 伊勢崎Park! | ホーム | ハシゴSKATE!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tsutti5rl.blog120.fc2.com/tb.php/9-3c9b35ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
