スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
blacksheep
うぃ?す。


昨日はblacksheepに遊びいきました!


昔からこのショップにはお世話になってました(^^)

デッキはココでしか買いません!

この男(ショッチュウ)






めっちゃイイ奴(^^)


俺のすべてを知る男デス。



で、いつも通りだべりながら遊んでたら…



カッキーさん(情熱の男)から


Blacksheepいくよ!とTEL。


これは面白くなってきました!


そして、コエー言いながら…


ドロップ!




いきなりストール!



カッキーさんさすがです(^^)



R&Rはできなかったけど


時間がもう少しあったら



絶対できましたね!


知ってる人はココの怖さは

わかるはず!


お疲れ様でした!

最後はグリっちょ!

平日なのに、仕事終わりなのに…


さすが情熱の男デス!




ぜひまた(^^)


最後にショッチュウのフロントロック!





ヤバ!

足治ったらがんばろ。


そして今日から熊谷フレア!

がんばろ!(^^)

みんな遊びきてね!




BYE
スポンサーサイト
[2010/10/01 10:53] | skate | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハシゴSKATE! | ホーム | FELEM SKATE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tsutti5rl.blog120.fc2.com/tb.php/7-f2213636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
