スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
土丸
ウィっす。

またまた金曜日の夜から丸沼にあがりました(^-^)/


もちろん車泊(^^)


朝、だいちゃん(5RL)に起こされて

朝一パウダー滑りました(^O^)/



前日が祭日だったためか、


けっこう食われてましたが、

端は残ってたので食い残しを頂きました(^-^)


その後カッキーさん(TRICKSTAR)

達と滑り、

ショーゴ(5RL)、こうちゃん(5RL)、サルくん(FLEA)、アサちゃん(FLEA)も混ざり、


総勢20人くらいでガンガン滑りました(^O^)/


めっちゃ楽しくて充実感ありました( ̄▽ ̄)

てかトンパソさんキッカーをバグジャンプとかいって、無茶苦茶で…

めっちゃウケマシタ(笑)

怪我なくてよかったです(ーー;)

カッキーサンはパウダーもめっちゃ上手くてあらためて凄いと
思いました(^-^)



マック(5RL)は今年からジャンプ始めたので
ショーゴもあおられて飛び始めてたな。ただ、こうちゃんは相変わらずだったけど(笑)

ザ・マイペースマン(笑)

今年の5RLDVDはジャンプの映像が増えそうだな(^^)

週末は混んでてやだけど、あんな楽しいなら全然アリですね( ̄▽ ̄)


また週末休みなんで絡むみんな

よろしくね?( ̄▽ ̄)


BYE
スポンサーサイト
[2011/02/14 00:04] | snow | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シャバシャバシャバ | ホーム | 研究なり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tsutti5rl.blog120.fc2.com/tb.php/43-5d33bb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
