スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
丸パス
ウィっす。

8?9日は丸沼にいってきたよ(^-^)/
久々にセンター前車泊したよ(>_<)


ハイエースのブレーキがガリガリ君だったけどいっちゃいました(笑)

ほぼエンブレ。


やっぱり車泊は楽しいね(笑)

夜はセンターで宴会でしたね(^-^)/


てか…




我慢できず…



ジャンプ始めちゃった(>_<)


いちよー、B/S360、CAB360、CAB540までやりました(^-^)/


以外と痛くない。


グリーンにできた、二連も

5と7mだったけど飛べたし(笑)



てか、痛くないし!



土曜日また行くから、F/SとS/Bもやろうかな(^^)


土曜日滑る人よろしくで?す(^-^)/


BYE
スポンサーサイト
[2011/02/09 20:10] | snow | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<研究なり。 | ホーム | 尾瀬戸倉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tsutti5rl.blog120.fc2.com/tb.php/41-795ecba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
