スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぱふぱふパウダー
うぃっす!

またまた久しぶりのブログで


スイマセーン。



これからはsnow行ったら


書きたいと思いま…


…努力します。^^;


てか、今日丸沼いってきました(^O^)/





ちなみにこの人はもりくん(笑)

パウダーにはしゃぎすぎて、


ご覧の通り(笑)


今日は初め一緒に行ったヤス(FLEA)と二本くらいゴンドラ流してたら、


もりくん(GIBS)と遭遇したので、

セッション!

で、ローズ?パークをずっと

滑りました(^O^)

そして午後から撮影が終わった


DONちゃん(HOLIDAY)合流し?の、えーちゃん、あやちゃんも合流(^O^)/

午後からローズ?パークからの

ゴールド?パークを何本か

滑りました(^O^)/



その後、みんなで裏いってパウダーを一本滑りました(^O^)


これが…



めっちゃヤバい!



面白い!


腰パウいただきました(^-^)/

DONちゃんはパウダーもハンパなかったよ(^^)


てか、ありがとう(笑)


そんな訳で…



パウダーめっちゃハマりました。

ずっと買おうか悩んでたバラクラバ買お(^^)


最後にパト隊長入ってパシャ(笑)




最後に…


コース外は危ないので滑るときは
めっちゃ上手い人と行ってくださいね(>_<)


BYE



おまけ(笑)
スポンサーサイト
[2011/01/19 20:46] | snow | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<STREET SKATE | ホーム | 初SNOWBOARD!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tsutti5rl.blog120.fc2.com/tb.php/37-f6adc633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
