スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
試写会
うぃーす。


なんかブログ書くの久々(^^)

とりあえず12/4にsnowの試写会来てくれた皆様ありがとうございました(^O^)/

本当に皆様のおかげで試写会無事終わりました!

あとDVDを買ってくれた皆様、見れなかったりしたら焼き治すので、連絡ください!



そして日曜日は88で5RLのみんなで貸し切りランプ(^^)

さすがにグダグダ(笑)

最近、オーリーも復活してきました(^^)仕事終わりに、熊谷店で

コソコソやってます(笑)

やっぱりストリートも面白いね(^^)



てか…


SNOWBOARDしたくなってきたかも…

しれないかも。


BYE
スポンサーサイト
[2010/12/07 00:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ダブル誕生日会サプライズ! | ホーム | ロッキー結婚式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tsutti5rl.blog120.fc2.com/tb.php/33-d1762a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
