[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5RL試写会
ういーす。

またまたサボり気味ですいません(~_~;)

最近SKATEしすぎて疲れてねちゃうんです(笑)

最近SKATEが片足ながら頑張って

ます!今日はblacksheepでも少し

滑れる様になりました(^O^)/

あ、話かわりますけど…


試写会やります(^O^)/



12/4 群馬県太田のカガミって居酒屋です。

時間は20:00なので来れそう、来たい、なんて人は連絡まってます(^^)

今回で2作品目です(^^)

ぜひお待ちしてます(^O^)/





あ、




また作りました(笑)

5RLskate movie part6




ちなみにPCからみてください(^O^)/

BYE
[2010/11/16 01:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ロッキー結婚式 | ホーム | 5RL skate film5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tsutti5rl.blog120.fc2.com/tb.php/31-f7514613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
