スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
family ramp
ういーす。

今日は仕事終わりにまたファミリーに寄りました(^^)


そしたら…


カッキーサン、トンパンさん、けーご、島さん、イシイくん、family軍団などなどいて


盛り上がってました(^O^)/



ただ、このイシイくん


右の内側靭帯をランプで水曜に

切ってしまったらしく


さみしそうでした( ; ; )

ゴツい装具つけて来てました!

めちゃくちゃ気持ちわかります!

今は無理しないでくださいね(ーー;)





そして…



ファミリーにミニミニがもう一つ


出来たと聞いて見て来ました(^O^)/

ファミリースタッフカメちゃん

やりますね!



これです!


なんと製作費20000円?



安い…。




家に欲しい…。




その前に熊谷店に欲しい!


やっぱ仕事終わりにランプしたい!

お客さんやみんなとスケートしたい!(^O^)/


できるかわからないけど…



ちょっと企んでみます。


明日は瑞穂ベースか、JHKいこ(^^)


BYE
スポンサーサイト
[2010/10/30 01:04] | skate | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<JHK SKATEPARK | ホーム | 5RL SKATE MOVIE PART4!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tsutti5rl.blog120.fc2.com/tb.php/26-8ae9993e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
