スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
kagami セッション
うぃーす。


昨日とうとう…





からの?




マニュアル台!

アライさんありがとうございました(^^)


高さは20cmと低いので新しい技の練習にはもってこいだね!




そして仕事終わりにまたファミリーランプによりました!



そしたら、カッキーサン(笑)とトンパンさん(爆笑)が来てました(^^)



夜は5RLの編集長の家に行くのですが時間がまだあったので、


in kagami(^O^)/



ちなみにオーナーのあきら(苦笑)

5RL試写会もこのkagami(^^)

料理も美味いし、フレンドリーなお店なので皆さんぜひ(^O^)/

あとカッキーサンに進められTwitterをはじめました!








明日はマウナいって来ます(^^)


BYE
スポンサーサイト
[2010/10/23 15:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<5RL skate Movie Part3 | ホーム | フレア熊谷Park?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tsutti5rl.blog120.fc2.com/tb.php/22-4d5fa838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
