スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5RL編集部
ウィース!


今日は仕事終わってから、5RLの


編集部のマック(編集長)の所によりました!



そしたらコーチャン(脱臼癖)が!




何やら編集長に意見してる模様(笑)

俺はあまりやることなかったので


リハビリしてました(^^)



いつもはふざけてる2人も


編集の時は真剣に意見をぶつけ合ってました(^^)


やる時はやるんだね?!




もうすぐ…




5RL試写会!



日にちが決まったら発表するので
しばしお待ちを。



話はかわりますが…





このタバコ240円だったので
買って吸ってみました。


echo!(エコー)



はっきりいいますが…

マズイです。


でもマックとコーチャンには大人気でした(爆笑)



コーチャンはジーンズが嫌いみたいで、脱いでました(^^)



頑張って(^^)


BYE
スポンサーサイト
[2010/10/17 00:39] | snow | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<American18歳 | ホーム | 5RL skate film part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tsutti5rl.blog120.fc2.com/tb.php/19-c99acc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
