スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
FLEA 伊勢崎Park!
うぃーす。


今日は怪我してからまったく


行ってなかった伊勢崎店に



SKATEしに行きました(^^)



春まで仕事していた場所だったのでなんか、また戻ってきた
って感じがしました。


まぁ今は熊谷店だけどね(^^)

今回来たのは同じく熊谷店の
ヤマナミさんに誘われて来ました。

そしたら、久しぶりにトミーくん!
そして始めましてのしのぶちゃん!

後からかおりちゃん!

後はぇりさ!

後は一平くん?
ウル覚えですいません(ーー;)

そしてまたまたあの男デス…




そう。



みんなも知ってる野生児。



K-5 !


最近は毎日だね(^^)

そして俺も今日は滑りました!

ついに今日からガムチョ解禁しました!

あとB/S ディザスタァー!

あとF/S スミス!

中々出来ずに…


てかフレアランプはスピードでねぇす。



まぁそれも癖があってたまには

アリだね!



ちょっとずつ戻って来ました。



ショッチュウありがとう!



そしてk-5はbank To bankが

かなり苦戦してたな。




まぁでもさすがに野生の血が

入ってるだけあって…





高さあるオーリーをメイク!



やったな!(^^)



最後はみんなでパシャ!




お疲れ様でした!


この後はみんなで飯食べて、



ダベって…



家に2時…



お疲れ様でした!



BYE
スポンサーサイト
[2010/10/05 10:47] | skate | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハシゴSKATE ? | ホーム | 野生児達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tsutti5rl.blog120.fc2.com/tb.php/10-02e577b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
